おススメ商品ナビ!!

ネットで見つけた気になるおススメ商品やサービスの記事を書いてます。

水素水ダントツ人気といえばケイ素(シリカ)配合『ハイドロプレミアム』!!

最近、人気が続いている水素水の中でトップクラスを誇る『ハイドロプレミアム』が発売からたった2カ月で50万本売れたと話題を呼んでいます。

 

水素水がこんなに注目されたのは、ズバリ“還元力”がすごいから!!

 

還元力とは、すなわち“抗酸化力”と捉えていいと思います。

人間にとって酸化すること=身体が錆びること は 人体に様々な不調をきたします。ということが
近年TVなどでもかなり話題になっていて様々な抗酸化商品が出回っていますよね。

もっと言ってしまうと酸化しなければ“老化しない”のと同じことだと言えます。

だからこそ抗酸化を意識することはとても大切なのです。

その中でもこの世の中で一番小さな分子である水素は身体中のすみずみまで行き届くため還元力が強く人気なんですね。

水素を摂取しようとするには、もともと気体なので水に溶かし水と一緒に摂取しないと
摂取できません。そこでようやく水素水が出てくるのですがいくつか問題というか水素水には欠点があります。

なにせ分子が細か過ぎて精製した瞬間から空気中に逃げていってしまうのです。

そして何とか容器に入れてもペットボトルだとこれまたじわじわ抜けていってしまい
飲む際には水素が抜けてしまって完全にただの水になってしまうのでもちろん効果は全く出ません。

安いだけの水素水もたくさん出回っていますが値段だけでなく容器をまず見て下さい。

一番水素が逃げにくい容器は、『アルミ容器』だと言われています。

アルミ容器でもパックタイプだと“ふたがプラスチック”なので『アルミ缶』タイプがベストです。

『ハイドロプレミアム』ならアルミ缶を使用していて1.5年保存しても水素が抜けないそうです。

また、水に溶けることの出来る水素の量には限界があります。
その量は、1.6とか1.7PPMが限界で普通の容器に入っている水素水だと開栓時には、0.3PPMとかになってしまっているとのこと。

水素水は、無味無臭なので飲んでもただの水としか分かりませんし効果も続けていかないとなかなか実感できないものです。

だからこそ最低限の知識を持ち見極める必要があるのです。

そうでなければ水を買ったほうがいいですからね!

もう1つ水素水を選ぶ上で意識してほしいのがどうせ飲むなら水素以外にも何か良い成分入っていて欲しいということですね。

『ハイドロプレミアム』には、人体では、作ることの出来ない高品質の『シリカ(ケイ素)』が入っていること。

ケイ素はハリウッドセレブに人気が高くあらゆる組織に存在し、お肌・骨・爪・髪の毛などの、成長を構成する重要な役割を担っていて必要だけどなかなかこまめに取れないものなので水素と一緒に取れれば助かりますよね。

まとめておくと

・アルミ缶が1番!!

・溶けている(キープされている水素量)で効果が決まる!

・続けないと無意味!

・他の成分も配合されているほうがお得でより健康に良い!

【補足】
①「水素が果たして本当にこの水に入ってるの?」という方は、
 ペットボトルにクリップを入れて、水素水と水道水の2種類で実験し

 錆びにくかったほうが水素水ですのでご参考までに。


②実際に飲み続けられている方の生の声を見つけたので載せておきます。

 「私は、水素水がアルカリイオン水と呼べれている頃(全く同じではないですが...)か

 ら飲み続けています。もう12~13年になるでしょうか?途中怠けた時期も

 ありましたが、また、再開しました。私は、高脂血症で若い頃から悩んでいたの

 ですが、40代半ばになり、脳梗塞心筋梗塞が心配になり、病院から薬を

 もらうか、アルカリイオン水にするか悩んだ結果、アルカリイオン水をとりました。

 私の高脂血症の値は、総コレステロールが260、中性脂肪が295ととても

 高い値だったのですが、現在は、完全に正常値に収まっています。」

 

私おススメの『ハイドロプレミアム』興味ある方は、1度チェックしてみては

いかがでしょうか?