おススメ商品ナビ!!

ネットで見つけた気になるおススメ商品やサービスの記事を書いてます。

製薬会社が開発!!世界初の技術を使ったヒアルロン酸で小じわ消滅!?

クオニスの『ダーマフィラー』が世界初!ロン酸を直接肌に届けるマイクロニードル技術で効果がスゴイと話題になっています。

粒子が大きく角質層に浸透しにくいヒアルロン酸配合コラーゲンをマイクロ単位の超微細な針状の結晶(ヒアルロン酸マイクロニードル技術)にしてそのシートをお肌に貼りつけると先端部が角質層の中で溶けて、ビタミンC配合のヒアルロン酸が浸透していき直接角質層の深部まで届られるようになりこれまでにない革新的なポイント集中ケアが可能になってしまったとのことです。

使い方はホームページで動画で説明してくれていますので安心です。

気になる部分にシートを貼りつけるのですがヒアルロン酸が浸透するのに5時間以上かかるので基本的には寝ている間(ナイトケア)に浸透させていく形です。

全体を押して密着させることが大切で他のお手入れ直後ではなく肌がある程度乾いていないと取れやすくなるみたいですが普通はしっかり張り付くので取れないそうです。

「ニードルということもあり貼る時にとげとげした感覚が少しあります。」
「小さな針でヒアルロン酸を入れ込んでいるような今までにない面白さです。」といった声がちょくちょくあるようですが痛いほどではないしすぐに治まってきて敏感肌の人やアトピーの人でも赤みも出ず問題ないとのこと。

他にも使われた方の感想を紹介すると...

・「目の下の小じわが目立たなくなった」

・「少し高いけど効果がはっきり実感できるし中途半端な値段や効果のものより

  断然イイと思います」

・「翌朝の目の下のハリが全然違った」

・「エステに行くことを考えたらコスパは良いと思います」

・「はがした直後の皮膚が滑らかになっていた」

・「正直、貼りもの系は、苦手だったのですが、これは大丈夫でした。」

など効能評価試験をしているだけあって良い声が多いですね♪

「あまり効果が分からなかった。」といった声ももちろんありましたが

一晩だけ試した方の声ばかりだったので個人差のレベルの範囲だと感じました。

まとめると
・1箱に4袋入っているアイパッチタイプのシート。
・5時間以上貼らないといけないので、ナイトケア(寝ている間)におすすめ。
・最初ちくちくするがすぐ治まる。
・良くみんなが貼るのはほうれい線、目尻、目の下。
・一度はりつけたシートは貼り直しができないのでご注意。
・少し貼る場所乾かしてから貼ること。


女優の川原亜矢子さんも愛用の『ダーマフィラー』

送料無料でお試し用が今だけ半額らしいので興味ある方は、
チェックされてみてはいかがでしょうか?