おススメ商品ナビ!!

ネットで見つけた気になるおススメ商品やサービスの記事を書いてます。

誕生日プレゼントに日本一当たる売り場の宝くじがかなりおススメ!!

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行をしてくれるサービスがひそかな

人気を呼んでいるのをあなたは知っていますか?

基本的には誰でも購入は可能ですが...

特に【仲の良い友達の誕生日】、【家族の誕生日】、【パーティーのネタ的なプレゼント】、かつ私みたいな【経費をできれば安くすませたいなぁという人】にはもってこいのプレゼントです。

近くに住んでないからこそ価値があり夢がある!?

 

『もし万が一当たったとしたら...』と考えると

 

最強の誕生日プレゼントだと思いませんか?

代行サービスの『ドリームウェイ』は日本一億万長者を出している

「西銀座チャンスセンター」からのみ宝くじを購入してくれます。
「西銀座チャンスセンター」から生まれた平成の億万長者は、なんと474人。

 

その換金総額は740億円。

 

2015年の億万長者は15人で、昨年の換金総額は37億円に上るから何かここなら

当たりそうな気が少ししてしまいますよね!!(笑)

 

「西銀座チャンスセンター」で購入だけでなく大安や吉日を指定して
購入してくれたり窓口番号まで指定して購入してくれますのでそういうのを

信じたいタイプの方は、指定してみて下さい♪

 

他にも24時間インターネットで申込可能で
「大安吉日購入」「窓口指定購入」「ギフト配送」も項目から選択。

 

ここでプレゼントの人は「ギフト配送」を選んで下さいね!!

 

購入指定日から通常約1週間で届き実損額を賠償する損害補償付き書留で

配送してくれるプラス領収書ももちろん理由があって

※コピーにはなりますが一緒に送付してくれますので安心です。
※「西銀座チャンスセンター」に1人1人の領収書発行をお願いすると

お互いとんでもない時間と労力が必要になるため。とのことなのでコピーだそうです。

 

「プレゼント何にしようかな?」って悩んでる興味ある方は、ぜひ1度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

考えるだけでも結構楽しいですしワクワクしますよ♪

 

妄想するのが好きな方ならなおさらでしょうね♪