おススメ商品ナビ!!

ネットで見つけた気になるおススメ商品やサービスの記事を書いてます。

『宝石のしずく』がなぜこんなに人気なのか?

楽天などの色々なランキングで1位や上位に常にランクイン!!

 『STORY』という女性誌にも掲載され30年、たくさんの方から愛されている

『宝石のしずく』というオイル。

美容や健康には、かなり良いとされるオリーブをふんだんに使用している

『宝石のしずく』ですがその人気の秘密を一言でいうと...

 

『究極に天然にこだわってるから!!』。

 

化粧品や食品では、このワードに「またそれか!!」と聞き慣れ過ぎている方も多いと思うので色々補足していきたいと思います。

『ここが他と違うわ~!!!!』と思うポイントをあげていけたらと思います。

 

何を言っても30年売れ続けていること!!

 

そしてお試しサンプルが100円とか300円とかで試せます。

王者の余裕でしょうかね!?(笑)

この2つプラス赤ちゃんやアレルギーの人も余裕で使える!!(保障ではないですが。。。)となると興味ある方は調べたり悩んだりしている間に試した方が断然早いと

思います♪♪ が・・・ 

それでも私は、「100円も無駄にしたくない」という主婦の鏡タイプの方は、

アットコスメ』というコスメ最大口コミサイトでチェックされることを

おススメします。

 

ちなみにそこでの使用者の声を見てみると

 

『使い始めて1週間で古い角質が浮いてきた。』とか

『オイルなのに全然ベタつかない。』

『めちゃめちゃ乾燥肌の私でも薄く塗るだけでオイルだからかなりモチがイイ。』など

さすが王者!!ありきたりなコメントではなく良い意味で個人差の評価がホンモノ感を感じさせてくれる気がしますね。(笑)

 

あと圧倒的な他との違いは、種子から成分を抽出せずオリーブ自体から直接まるまる抽出されていること。

 

それの何が違うかというと...

 

普通一般的には種子から抽出する場合、作業過程でどうしても薬品や熱で化学処理しなければならないが『宝石のしずく』は、生の果汁で有効成分の【スクワレン】は、酸化や変色にめっぽう強いので長期保存も出来ますし身体に久々に使ってもほぼ酸化してないので肌トラブルも少ないのだろう。

 

まあこれだけでも十分、人気の秘密が分かる気がしますが
気になる方は、『宝石のしずく』のサイトをチェックされてはいかがでしょうか?